ポイント貯めて憧れのハワイ旅行!

ポイントを貯めていく過程を日記にしています

ハピタスでポイントを貯めて夢のハワイ旅行への第一歩

マイレージを貯めてハワイ旅行に行こうと決意したきっかけは、たまたま見つけた本

「超簡単!誰でもビジネスクラスで格安ハワイ旅行へ行ける旅行術」

本の中身はマイルを貯めてハワイに行くという内容。

ネットで検索すると飛行機に乗らずマイルを貯める陸マイラーという方々がいるようです。

実際にマイルで海外旅行に行かれている方も大勢いるのでウソではないようです。

夢のハワイ旅行目指して僕も陸マイラーに挑戦です。

陸マイラーのブログとかをいろいろ見て要領はぼんやりとは把握できたので、まずは陸マイラー御用達!?「ハピタス」という高還元率のポイントサイトに登録いたしました。

登録は簡単でもちろん無料でした。

ハピタスを通してショッピングやクレジットカード作成、FXの開設などでポイントを貯めていくのですが、僕はポイントを貯める事は苦にならないので向いているかもしれません。

早速、必要な物があったのでハピタスを経由してヤフーショッピングで買い物。

これだけでハピタスのポイントも貯まり、ヤフーポイントも貯まり、カード決済なのでカードのポイントも貯まって言うことなし。

ちょびっとアンケートに答えたりしてポイントを獲得しました。

いずれにしろポイントを貯めてハワイに行く第一歩を踏み出しました。

どんな行動をしてポイントを貯めていくのかをこのブログを通して伝えていきます。

ハピタスの仕組みを理解できた人であれば、おそらく想像以上のポイントを稼ぐことができると確信しています。

この記事を読んで陸マイラーを始めたい方

ハピタスには下記リンクからお得に登録できます。日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※登録するだけで30円相当のポイントが貰えます(ハピタス公式から直接登録すると貰えないポイントです)。